SSブログ

新年のご挨拶

newyeargladiorus.jpg


謹んで新年のごあいさつを申し上げます。

昨年は、大変お世話になり、ありがとうございました。
また、昨年の東日本大震災において被害に遭われた皆様におかれましては、あらためて心からお見舞い申し上げます。

日本の花の消費は、その大半が冠婚葬祭やお祝い事などといった業務需要で成り立っています。
花というのは、どうしても華やかな雰囲気がありますので、今回の震災では、花見まで自粛しろといった意見まで出たように、花卉業界へも深刻な影を落としました。

しかし、花には癒しという役割もあります。
被災地へ送られた花に癒されたという声は、私たちとって嬉しいニュースでした。

花と通して出来ることはあまり多くないかもしれませんが、少しでも多くの方に花を見て癒された、元気になったと言ってもらえるような花を育種し、お届けしていきたいと思います。どうぞ変わらぬご支援のほど、なにとぞよろしくお願いいたします。

最後になりましたが、皆様の益々のご発展とご多幸を心よりお祈り申し上げまして、年頭のご挨拶とさせていただきます。 
ルビダが咲くと講演会へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。